こんばんは…☺️💓🌙
本日お会いしてくださいましたお兄様方、
誠にありがとうございました💗🙇♀️✨
今日は、
いつもより少しまったりとした、
お昼寝day…😴🫧
添い寝しながら、
うとうと…ぽかぽか…☺️🌸
「そろそろ、
上半期のお疲れが
出る頃なのかもしれませんね…🍀💭」
なんて、
しみじみ感じておりました🫧
そして明日は、
5月最後の出勤となっております🙇♀️💐✨
🌸5/28(木)
🤍10:00〜15:00
明日ものんびり、
ぬくもりに癒されながら…🫶🧴🫧
優しくほっとできるようなお時間を、
ご一緒できましたら幸いです…🫶🥰💗
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
現在、
6月のシフトを作成しております🐇🗓️🌸
もう少しでアップできそうですので、
お待ちいただけましたら嬉しいです…🥰✨
こうして、
限られた日中のお時間、
そしてほぼ平日のみの出勤でも、
続けさせていただけているのは…
いつもお時間を合わせてくださったり、
あたたかなお気持ちで見守ってくださる
お兄様方のおかげだなあと、
改めて感じております🥲💐✨
本当に、
いつもありがとうございます…♥️🙇♀️✨
「来月は、
どんなふうにお会いできるかなあ…🥰」
と、
楽しみにしながら考えております🤍💭
それではまた、すぐに…🥰🎀🫧
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
昨日は、
写メ日記撮影会に
参加させていただきました📸🥰✨
今回も、
カメラマン様方に
とても素敵に撮影していただき…
本当にありがとうございました🙇♀️💐🌸✨
初夏らしい、
爽やかなお写真を
たくさん撮っていただきましたので、
また大切に、
少しずつ投稿させていただきますね…☺️💐✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
そして…先日、
深夜に眠れなかったと、
お話しの中で教えてくださったお兄様がいらっしゃいまして…🌙💌
日中、
活動しつつ色々と考えておりました😶💭
それで、調べてみたのですが…
夜眠れない時には、
「神門(しんもん)」
というツボもおすすめです🍀✨

手首の小指側にあるツボで、
心を落ち着かせ、
リラックスへ導くと言われています🌙
手首の横じわの小指側の端にある、
小さなくぼみです💭
ゆっくり呼吸をしながら、
3秒ほどかけて、
じわ〜っとやさしく、
繰り返し押してみてくださいませ…☺️🫧
アヤノも、
実際にやってみたのですが…
気持ちよくて、なんだか少し
ほっとした気持ちになりました…☺️💗
どうか、
みなさまが少しでも
穏やかなお気持ちで
眠れますように…🌙🐑✨
それでは…
今夜もどうぞごゆっくり
おやすみくださいませ…
( ⁎ᴗ ᴗ⁎ )💭🌸💕
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
こんばんは…(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡ 🌙🫧
日曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか…?☺️🌸
次回の出勤は…
🕊️5/27(水)
🕊️10:00〜15:00
となっております🙇♀️💐✨
事前のご予約、
誠にありがとうございます🥲🙏💗✨
現在、
【12:30頃〜】ご案内可能です🫧🛁🙇♀️✨
平日の昼下がり…
少しだけ日常を忘れて、
まったりと包まれるような
“秘密の癒しのお時間”を
ご一緒できましたら幸いです…🥰🤍🌸🫧
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
最近、
ス◯スンのお菓子を
コンビニで見かけるたびに…
「あっ…!🥹🩵」
となっております…🫧(⑉• •⑉)♡🌸✨

アイスも、
何回も冷凍庫を確認しながら
そわそわ作りました…🍨🫧
HOW TO SAY
“FUWAA〜〜〜”☺️🌼💕
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

