昨日は素敵なお時間を
誠にありがとうございました…🙇♀️♥️✨
ほんわかしたり、
しみじみしたり…🫧
とても楽しいお時間を過ごさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🤍🪽✨
またお会いできます日を、
心より楽しみにしております…🥰💐✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
追伸
こちらのお写真は、
カメラマンI様に
撮影していただいたものです(*´ `*)💭🍣🌸✨
こちらのお写真についても、
また後日ゆっくり綴らせて
いただけたらと思っております…🥰💭
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
こんばんは…☺️🌙
5月後半ですが、
追加でご案内可能なお日にちができましたので、
お知らせさせてくださいませ…💐🐰✨
🫧 20日(水)10:00〜15:00
🫧 22日(金)10:00〜15:00
🫧 27日(水)10:00〜15:00
🫧 28日(木)10:00〜15:00
ゴールデンウィーク明けのお疲れや、
新年度の慌ただしさも少し落ち着いて…
なんだか、
“ほっとしたくなる頃”なのかなあと思います…☺️☕️🌿💭
お時間が合いましたら、
疲れたお心をゆるめながら…
ゆっくり癒しのお時間を
ご一緒できたら嬉しいです(*´ `*)💭 🌸🫧
ご縁をいただけました際には、
心を込めてお迎えさせてくださいませ…🥰🫶💗
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
こんばんは…☺️💐
今夜は少し遠出をしておりまして、
昨日は日記が書けず…
少し残念な気持ちのアヤノです🙇♀️💭
今はお部屋の隅で、
スマホのライトを頼りに
こそこそ過ごしております…🐈⬛🔦🤍
オキニトークや、
お礼日記、
シフトのお知らせなども
少しずつ進めておりますので…🌸🕊️
また後ほど、
ゆっくり更新させてくださいませ🥰💕
皆さまの明日が、
どうぞ穏やかな一日になりますように…💗💐🙇♀️✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

