アヤノは自称“晴れ女”なのですが…☀️
なぜかI様との撮影の日は、
かなりの確率で小雨になります…☔️🫧
海鮮系ニックネームを持つI様の、
“母なる海の力”が
アヤノの晴れ感を上回っているのだと思います…🐟✨
さすが、
偉大なる天才カメラマンI様です…📸🥰💗✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
そして、
撮影で使用したお花は…💐
「母の日の追加便🌸」
ということで、
母へプレゼントいたしました☺️💭
カサブランカの甘い香りを
くんくんしながら帰る時間も、
幸せでした…🤍🕊️🫧

❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
慌ただしい毎日の中でも、
こうしてお花を見ると…
なんだか
ほっとしますね☺️💐🫧
後から知ったのですが…
白い薔薇を1本だけ贈る意味は、
「あなたしかいない」
「一目惚れ」
なのだそうです…🤍
なんだかロマンティックで、
思わずきゅんとしてしまいました(*´ `*)💭
そして、
頭の中には自然と…
♪「もしも願いが叶うなら
吐息を白い薔薇に変えて…
逢えない日には 部屋じゅうに飾りましょう
貴方を想いながら」
という、
“恋に落◯て”の歌詞が流れてきて…🎼🫧
こういう昔の名曲の、
少し儚くて、
やさしい空気感…
アヤノはとても好きです☺️✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日も誠にありがとうございました🙇♀️🌸
またお会いできます日を、
心より楽しみにしております…🕊️🤍
皆さまの明日が、
穏やかで優しい一日になりますように…💐✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
昨日は素敵なお時間を
誠にありがとうございました…🙇♀️♥️✨
ほんわかしたり、
しみじみしたり…🫧
とても楽しいお時間を過ごさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🤍🪽✨
またお会いできます日を、
心より楽しみにしております…🥰💐✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
追伸
こちらのお写真は、
カメラマンI様に
撮影していただいたものです(*´ `*)💭🍣🌸✨
こちらのお写真についても、
また後日ゆっくり綴らせて
いただけたらと思っております…🥰💭
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

