昨日はお忙しい中、
お時間を作ってくださった本指名様方…💐✨
誠にありがとうございました🥲🙇♀️💗
ふとした時間に思い出していただけるような、
やわらかいひとときになっておりましたら嬉しいです🕊🌿🫧
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
雨の日は、何かと大変なことも多いですが…🌂💭
作物が育つ恵みの雨でもあり、
雨音には「1/fゆらぎ」というリズムが含まれていて、
自然と心が落ち着くのだそうです…😌🌿
少しだけ、ほっとするのはそのせいなのかもしれませんね🫧
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
コートの中に忍ばせた新しい装い🧥🖤
喜んでいただけたら嬉しいなあ、と思いながら…🫣🫧
自分にしては少し大胆な撮影にも、
初挑戦してみました…(⑉• •⑉)‥♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日も皆さまにとって、
穏やかな一日になりますように…☕️🙏🤍💐✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
こんにちは…☺️🤍🫧
昨日お会いした本指名のお兄様方へ…💐
少し肌寒く、またお忙しい日中にも関わらずお越しいただき、
誠にありがとうございました🙇♀️💐✨
お時間を作っていただけたこと、
とても嬉しく、心より感謝しております…🥲🌸✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
そして事務所では、
おうどんとナゲットまで分けていただき…🍜🍗
本当にありがとうございました😳💗✨

タイミングよくご一緒させていただき、
思わずご厚意に甘えてしまいました…🙏✨
おうどんとナゲットは、
日々の偉大なる救世主です🥲🐓💕
あたたかなお心遣いに、
ほっと癒されてしまいました…🍀🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日はリクエスト出勤となります🙇♀️
お世話になるお兄様、
どうぞよろしくお願いいたします💐✨
また、ご案内が叶わなかったお兄様へ…😢
申し訳ございませんでした🙇♀️
シフト内は今月中、
シフト外は来月になってしまいますが…
ぜひまたお会いできましたら嬉しいです🥲💗
いつもお声がけいただき
本当にありがとうございます…💐✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日も雨でご移動が大変かもしれませんが、
どうぞお足元にお気をつけてお過ごしくださいませ…☔️☺️🤍✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

