こんばんは…☺️🌸
今夜のおやすみなさい投稿は…💭
少しだけ迷ってしまって…
ふと浮かんだのが、
最近よく聴いている
◯ichael ◯ackson の
「Man In the Mirror」
でした…🪞✨
ちょうど鏡のお写真もあったので、
今夜はこの一曲とともに…☺️🤍💿
この歌を聴くたびに、
世界のことに思いを馳せたり…
そして、自分自身を見つめ直したり…💭
あえて和訳は載せませんが、
特に心に残っている部分です…✨
I'm starting with the man in the mirror
I'm asking him to change his ways
And no message could've been any clearer
If you wanna make the world a better place
Take a look at yourself and then make a change
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
素敵なオキニトークも、
本当にありがとうございます…🙇♀️♥️🌹✨
ひとつひとつ、
大切に拝見させていただいております🥲🤍
諸事情により、
夜更かしでの作業が難しくなってしまい…😵💫
明日あらためて、
大事にお返事させてくださいませ…☺️🙏💌✨
お礼写メ日記も下書きがあるのに、
なかなか整えきれず…
本当に申し訳ございません😢
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今夜はどうか、
あたたかくして…☕️🧡
ごゆっくりとお休みいただけますように…🌙🌸🐏
また明日…☺️💕✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
先日は、
新しくなった宣材について
「素敵」「綺麗」とあたたかなお言葉をいただき…🥲🤍✨
ひとつひとつ、
大切に拝見させていただいておりました💌
誠にありがとうございます🙇♀️💐✨
撮影は、
下着選びやスタイリングのご提案、
ポージングのご指導、選定、レタッチ、
そして美容院やトレーニングなど…
たくさんの方のお力が、
リレーのように繋がって完成するものです🤝
だからこそ、
ほんの少しでも、
以前より良い形でお届けできていたのなら…
とても嬉しく思っております🙏🤍✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今回は、
撮影の中で心に残る出来事がございました…💭✨
今回のお写真を撮ってくださったカメラマン様が、
1年前に撮影していただいた時のことを
覚えていてくださっていて…😳💓🍣✨
その時の撮影も雑談もすべてが
ワイワイと楽しくて…✨🎒☺️
その時の思い出が、
右も左も分からない自分を支えてくれる、
とても大切な記憶になっていました🌸
そうした想いもあり、
しばらく同じお写真を使い続けていたのですが…
髪型も大きく変わったこともあり、
今回、撮り直すことにいたしました💭
再会した瞬間は、
お互いどこか込み上げるものがあって…🥲✨
少しうるっとしてしまう、
とても印象深い撮影となりました🤍🪽🫧
その中で、
「アヤノさんは、
球体関節人形のようで情緒がある」
と仰っていただき…✨
恐れ多くも、
とても嬉しく感じておりました😭🤍
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
病み上がりで、
コンディションとしては万全ではなかったのですが…
それ以上に、
こうして再びお会いできたことが
何よりも大切な出来事でした🫶☺️✨
そして、
「また撮影に行けば、お会いできるんだ」
と気づき…💡
「もっと早く気づけばよかったなあ☺️」
と、思ってしまいました😂
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こうして日々のお写真を
大切に見ていただけていること…
改めて、
とても有難く感じております🙇♀️💐✨
またタイミングを見て、
撮影にも伺えましたら嬉しいです…⸝⸝⸝♡ 🌸☺️🫧
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
本日も一日ありがとうございました☺️🤍✨
(出勤ではなかったのですが、
素敵なオキニトークや
お仕事関係のことなど…✨🙏🌸🪽)
今日は少しパタパタしておりましたので…🐇💭
一旦、休ませていただこうと思います…🌙
オキニトークのお返事は
また明日以降、ゆっくりお返しさせてくださいませ🥲🙏🤍🌸🫧
いつも本当にありがとうございます🫶
どうぞごゆっくり、
あたたかくして
お休みくださいませ…🐏 ( ⁎ᴗ ᴗ⁎ )💗🌙🫧
ほんの少しだけでも、
心が安らぐ夜になりますように…🤍

❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

