こんばんは…☺️🤍🫧
本日は、少しだけお写真のお話を…💭🌙✨
今回のお写真は、
カメラマン様が
「胸、見ないでください… ⸝⸝⸝♡」
というコンセプトで
撮ってくださった一枚です🤍
カメラマン様の愛情が
そっと詰まったお写真になっています…🥲✨💐
こうしてまたお会いできて、
本当に嬉しい時間でした…🌸🥲✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
宣材や4月のスケジュールについても、
また改めてゆっくり書けたらと思っております☺️🪽
毎日ご感想をちょこちょこいただき、
とても嬉しい気持ちで拝見しております🥲💌✨
見守っていてくださり、
本当にありがとうございます🙇♀️🌹
それでは…
おやすみなさいませ… (* ,,ᴗ ̫ ᴗ,,)💗🫧✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
一昨日も昨日も、
たくさんお世話になり
誠にありがとうございました…💐🙇♀️🌹
そして諸々のご連絡をいただき、
本当に嬉しく拝見しております🥲✨
すべてしっかり読ませていただいております🙇♀️💌
お返事は今夜、または明日改めて
お送りさせてくださいませ🥰🪽
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、
どうぞ少しだけお時間をいただけましたら幸いです🙇♀️💭
また、昨日リクエストをお受けできなかったお兄様方へ
この場を借りてお詫び申し上げます。
一日のご案内枠に限りがあり、
心苦しい限りではございますが…
ぜひまたお声がけいただけましたら嬉しいです🙇♀️😢📞💌💓
今後の予定も調整しながら、
少しずつ来月のシフトを増やしていけたらと思っております💭
いつも本当にありがとうございます💐🙇♀️✨
明日お会いできるお兄様も、どうぞよろしくお願いいたします☺️🙏🌸
花粉や寒暖差に加えて、ご多用な日々かと存じますが…
どうぞ今夜もごゆっくり
お過ごしになられますように…
🌙 ( ⁎ᴗ ᴗ⁎ )☕️🐏💕🌸🫧
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

