おはようございます☀
おうかだよ!
近々になりましたが今日から出勤します(*´꒳`*)
今月もよろしくです(≧∀≦)
優しいお兄さんにお会いできるの楽しみだなぁ🫶
新しいキャミとティシャツ買いました💗
2つともGUで買ったんだ〜🤭
かわいいでしょ〜( ̄▽ ̄)
部屋着にしてます🥺
昼間は暖かいけど夜はめたんこ寒いね😵
寒暖差に気をつけてね🌟
明日はたくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日もたくさんの優しいお兄さんが一緒に遊んでくれました(*^◯^*)
ありがとうございました(≧∀≦)
また一緒に遊んでくださいね🌟
差し入れもありがと🫶
今日は少し寒く感じる気がする🥺
寒いの苦手!!
お兄さんは寒いの得意ない方多い気がする😳
さすが雪国ですねっ( ̄▽ ̄)
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
とうとう今日と明田までの出勤となりました!
あっという間だったなあ🥺
今回はもっとお兄さんに会いたかったなぁ😖😖
3月ってこともあって忙しいのかな?
寂しいよ:;(∩´﹏`∩);:
出勤時間いつもと通りに戻しました(≧∀≦)
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか