こんばんは〜おつかだよ!
おうかちゃんと出勤してます🥺笑
お兄さんは1人焼肉、1人ファミレス、1人ランチなどしたことありますか?
おうかは1人ファミレスならあるんだけど焼肉、回転寿司とかないんだよね笑
1人ですき家とかも入ったことないから購入の仕方が全然わからないの(T_T)
吉野家は本指名のお兄さんが差し入れで買ってきてくれて一緒に食べたのが初でした😋
もう一つあったよね…🧐
松屋?松屋はまだないの笑
すき家のオクラ牛丼好き❤️
お兄さんは何牛丼好きですか?
食べたいんだけどね笑
店舗によって購入の仕方違うんだよね、多分ね🥹🥹
おうかは車持ってないからドライブスルーもできないんだ!!
優しいお兄さん!!
教えてください🤲💗
おうか
こんにちは、おうかだよ!
今日は何する予定ですか?
いろんなたくさんのお兄さんがたくさん差し入れしてくれたお菓子食べ終わりました笑😋
とっても美味しかったです(≧∀≦)
お米入りパフチョコレート美味しかった💗
ペロリと食べちゃった🥺
あんころ餅はまだ開けてないよ!!
飲み物もたくさんいろんなお兄さんから頂いたから本当に助かります\(^o^)/
ありがとう❣️❣️
今日は22時まで出勤してます!
おうか
こんにちは、おうかだよ!
今日はちゃんと早く起きて出勤に備えてました(*´꒳`*)
写メ日記の内容をずっと考えてたんですがなかなか話題が見つからずこんな時間にまでなっちゃった(T_T)
今5月だよね!?
北海道では雪降ったってニュースでも前してたよね!
こんなに真冬のような寒さなのにおうかはパンツとキャミで過ごしてます笑
ちなみに暖房つけてないよ😳😳
何が言いたいかというといつでも元気だよ!っていうことです🫶
31日まで出勤するよって伝えたと思うのですが、28日まで出勤変更になりました❣️
来月は出勤しないので次回は7月に出勤予定です🌟
把握よろしくお願いします🤲
すでに出勤していますのでお誘いお待ちしております♡
おうか