おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日からご飯あんまり食べてないのでお腹空いちゃった
🥲🥲
でもでもね!
今日は本指名の優しいお兄さんに会えるから楽しみっ🥰
優しく接してくれるお兄さんにたくさん会いたいな🥺🥺
これはワガママかな?(´・_・`)
今日もいっぱい楽しみましょうね🌟
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
こんばんは〜おうかだよ!
日がおちるのだんだん遅くなりましたね(*´꒳`*)
そろそろ夏が来る!!
今年は春を感じられたのが嬉しかったなって思うのは
おうかだけですか?
昼間はポカポカで暖かいね🫶
毎年毎年、春をあんまり感じれなかったから寂しかったの
(´・_・`)
お兄さんの同じ気持ちですか?
まだまだお誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
朝早く投稿した写メ日記見てくれましたか?
朝早すぎてみてないかな🥺
横じゃなくて縦に撮ればよかったですよね!
次から気をつけます(´・_・`)
木曜日、明日!!本指名のお兄さんがご予約していただきました\(^o^)/ワーイ
忙しいから来れないかもって言ってたのに😭😭
嬉しすぎる!ありがとう🫶
今日は10:00-出勤です!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか