こんばんは〜おうかだよ!
今日はおうかと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
一昨日も昨日も今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれました\(^o^)/ワーイ
一昨日も昨日も本指名のお兄さんたくさん会いにきてくれて嬉しかったなぁ🫶
一昨日の本指名のお兄さんめたんこ久しぶりにお会いできて嬉しかったよん(≧∀≦)
おうかがクラスに入店してからの付き合いだもんね😳
お互いの近況報告も話せて楽しかった!
新しいお仕事にもこれから挑戦していくんだね!
おうかもお兄さんにお願いして『山形駅までお願いします!』って言ってみたいな🥰🥰
楽しみだなあ!!
ゆっくり過ごさせてくれてありがとね💗
またねん!
昨日も本指名のお兄さんが会いにきてくれて嬉しかったのよんヽ(´▽`)/
おうかのこと覚えてくれてまたお会いできて嬉しいな!
またみなさん一緒に遊んでくださいね⭐️
明日は20:00-ラスト枠ご予約をいただいております!
先月も2回もお会いできて今月もいっぱいお会いできるなんて嬉しいなぁ💗💗💗💗💗
やった〜\(^o^)/笑
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
やっぱり優しいお兄さんが好きです🫶
お兄さんも優しい女の子が好きだと思うの🥺
お互い優しくしましょうね(≧∀≦)
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
こんばんは〜おうかだよ!
今日もおうかと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
はじめましてでお互い緊張してたよねん(≧∀≦)
お兄さんエスコートしてくれてありがとう💗
優しく接してくれてありがとうね\(^o^)/
嬉しかったよん❣️❣️
差し入れもしてくれてありがとう!
いまお兄さんが差し入れしてくれたお茶を飲んでます(*´꒳`*)
また一緒に遊んでくれるみたいなのでお誘いお待ちしております♡
今日は節分の日だったんですね👹
すっかりころりん忘れてました笑笑
連勤出勤だと忘れちゃうの直したいです🥺
お兄さんは恵方巻き食べましたか?
豆まきもしましたか?
明日にでも教えてくださいね⭐️
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか