おはようございます☀️
おうかだよ!
今日は少しねむねむです笑
最近はお休みだったので、7時に起きて22時に寝てたの🤣
素晴らしい睡眠時間をとってました笑笑
今日から気合いを出して本指名のお兄さんもご予約をしていただいたので、パワーをもらいたいと思います🫣
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
こんばんは〜おうかだよ!
予定通り明日から出勤します(*´꒳`*)
明日は19時半からラスト枠本指名のお兄さんがご予約してくれました\(^o^)/
いつも1番に予約してくれるんだ😎
本指名のお兄さんだけでもちゃんとお礼日記書き…ます🥺笑
さいきん、鼻がムズムズします🥺
これってもしかして!?
花粉症🤧?
認めたくないので病院には行ってないです🤣🤣
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
こんにちは、おうかだよ!
先月もたくさんのお兄さん一緒に遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
今月も出勤するのでまたよろしくお願いします🤲
先月お友達と一緒に犬・猫カフェ行ってきました\(^o^)/
犬カフェは初めてだったの!
めたんこかわいかったです🫶
めっちゃ癒された〜(´∀`*)
保護猫カフェへ行ってきたんだ!
引っかかれるかなって思ってソワソワしてたら猫ちゃん人懐っこくてとっても楽しかったです(*´꒳`*)
猫じゃらしで遊んでました!
遊んでました…?遊んでくれました?かな🤣
お兄さんにお裾分けです♡
お兄さんは犬猫カフェ行きますか?
ぜひおススメです🥺
明後日5日〜出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか