こんにちは、おうかだよ!
昨日はおうかと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
今月3回も会いに来てくれてありがとう🥹🥹
先月も2回も来てくれたよね!
本当にいつもありがとう❤️❤️
毎週会えて嬉しいよん(≧∀≦)
しかも毎週会っててもお話尽きることもないもんね🤣
昨日もご飯ごちそうさまでした😋
はじめての吉野家の牛丼🍚
美味しかったね(@ ̄ρ ̄@)
差し入れもたくさんありがと!!
「UFOキャッチャーでたくさん取れた!」って言ってたよね!
お裾分けしてくれてありがと🥰
大福めっちゃ美味しかった!
他のも後ほどいただきます(*゜∀゜*)
色んな人がいるんだねってお話したよね〜笑
写メ日記って文章だからその人の人柄が出てくるんだよね!
嫌な書き方してるつもりなくても受け取る側がそう思ったら、そうだからね!
写メ日記に限らずね!!
ちょっと難しいんだよね🥲🥲
いつも長い写メ日記読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
あっという間だったね🥺🥺
また一緒に遊んでくれるみたいなのでお誘いお待ちしております♡
おうか
おはようございます☀️
おうかだよ!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日はありがとうございました(≧∀≦)
会えてめたんこ嬉しかったです🥺
いつも本当にありがとう❣️
後ほどお礼日記書くので見てください!!
昨日時間が合わなくてお会いできなかったお兄さん!
前回一緒に遊んでくれたお兄さんだったみたいで、またご都合合う時にお誘いお待ちしております♡
またお兄さんと一緒に遊べる日を楽しみにしてますね💗💗
最近ハマってるパンがあるんだ🍞
黒糖ロールバターパン😋
黒糖味のバタロールの中にバターが入ってるの!
トースターで焼いたらバターが溶けて美味しいんだ〜(*゜*
おうかはそのまま焼かないで食べるのも好きです🫶
ぜひお兄さんも試してみてね🌟
で聞いてみたいことなどあれば、遠慮なくしてください!
待ってるね🥰
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか
こんばんは〜おうかだよ!
今日はおうかと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
今月3回も会えて嬉しかったよん\(^o^)/
本指名のお兄さんとはじめしてのお兄さんが会いに来てくれました💗
嬉しすぎた🥺
また一緒に遊んでくださいね🌟
明日お礼日記かくので見てください!!
明日は10:00-出勤します!
明日と明後日は10:00-24:00まで出勤に変更しました!
明日も仲良くしてください(*゜▽゜*)
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
おうか