皆様おはようございます✨
朝イチの日課になりつつある気温チェック🌡
本日確認したところ…さ、30度⁉️
そんな馬鹿な、寝ぼけているのかと2度目の確認…やっぱり30度💦
まだ5月だよねと首を傾げながら本日も出勤です❣
水分補給も大切だけど、体に水分を貯めておくための食材も大事だと朝のテレビでやっていたので、牛乳やヨーグルトも積極的に摂りたいなと思いました✨
本日も出勤です💕
暑い中ですが遊びに来てね〜💋
皆さまこんにちは✨
まだまだ暑さは引きそうにないですね☀️
本日も会いに来てくださりありがとうございます✨
お互いにかいた汗を流せて気持ちよかったですね☺️
そのままお風呂でいちゃいちゃも嬉しかったです〜✨
少し遅めの昼食を食べる際に寄った某コンビニで復活していた、去年夢中になったサラダ❣
今年も復活していて嬉しかったのでついつい今年も購入してしまいました☺️💕
今年は何回食べられるかな✨
残り僅かのお時間ですが、会いに来てくれたら嬉しいな💋
皆様おはようございます✨
今日も最高気温は30℃近く💦
日差しも強くなり肌を刺すような暑さに早くも夏を感じています☀️
そんなときはホテルで一緒に涼みませんか❓️
お部屋を涼しくして、お風呂で汗を流し、いちゃいちゃ…なんてどうでしょう❓️
お会いできるのを楽しみにしていますね✨

