皆様おはようございます✨
昨日に比べたら…と思いますが今日も朝から暑い❣
昨日は汗をしっかりかいたので、今日も…
ということなので、本日は買いました❣アク○リアス❣
飲みすぎは注意ですが、汗とともに流れ出てしまう電解質やミネラルも補給できるのでありがたいですよね✨
ゆっくり体に取り入れながら今日も頑張ります💕
暑くなってきましたが会いに来てね〜💋
皆様こんばんは✨
本日も会いに来てくださりありがとうございました💕
帰宅時の車内やばかったですね💦
お互いに熱中症に気をつけましょうね〜❣
外の移動の際に日差しが暑すぎて「これは30℃越えただろう」と天気予報を確認したところ案の定の30℃越え。更に予報を上回り31℃💦
まだ5月なのに〜😭
明日も30℃越え予報なので今日は早めにお風呂に入ってゆっくり休みましょうね。
それではおやすみなさい✨
良い夢を🌙
皆様おはようございます✨
朝イチの日課になりつつある気温チェック🌡
本日確認したところ…さ、30度⁉️
そんな馬鹿な、寝ぼけているのかと2度目の確認…やっぱり30度💦
まだ5月だよねと首を傾げながら本日も出勤です❣
水分補給も大切だけど、体に水分を貯めておくための食材も大事だと朝のテレビでやっていたので、牛乳やヨーグルトも積極的に摂りたいなと思いました✨
本日も出勤です💕
暑い中ですが遊びに来てね〜💋

