皆様おはようございます✨
本日30度近くになるようですね💦
お休みの方もお仕事の方も熱中症に気をつけましょうね❣
昨日の夜、用事で外に出た際に自動販売機で飲み物を買ったらあたりが出ました❣
珍しいあたりに嬉しくなってそのまま引き換えたのですが、惜しくも徒歩移動。ペットボトル2本をそれぞれの手に持ち帰宅しました🤣
最近の"当たり"、なにかありましたか❓️
どんなあたりがあったか教えてほしいなぁ💕
本日も出勤です❣
会いに来てね〜💋
皆さまこんにちは✨
今日も午前からありがとうございました💕
青空の中での移動中のドライブ、楽しかったです〜✨
お昼ご飯は何になったのかな❓️
お寿司❓️焼肉❓️
私もコラボ中に行きますね〜✨
私もご飯をしっかり食べて、午後も頑張るぞ〜🤜🏻
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜💋
皆様おはようございます✨
本日も晴天☀
朝から気温も上がり今の時間から暑くなってきていますね💦
熱中症対策も少しずつ始めていきましょうね✨
さて、何の進捗情報なのかといいますと、某メガネの少年探偵の話になります。
毎年この時期になると映画を振り返りで見ることが多いのですが、今年は1作目から隙間時間や家事の際に少しずつ観ているところです。
現在フィストなのであともう少しで全作制覇❣
いつ終わるかなと気ままに見て行こうかなと思っています🥰
名探偵映画が好きな方はどの作品が好きか教えてくださいね💕
また、今年の映画見たよ〜って方も、お話しましょうね✨
本日もまってま〜す💋

