おはようございます☀
先月お客様とおすすめホテルの話をしたので
日記でも好きなホテル紹介しちゃう🥰🌟
立町㊙️
アンジュ、レディ、リズコート
立町以外のエリアだと
伽羅、螢月、瑞、キティ、迎賓館、ラカーム、エルディアラグジュアリーが好き〜!
実はそこまでホテルにこだわりはなく、
・古くても狭くても良いから清潔
・ちゃんと湯船にお湯をためれる♨️
そんなラブホテルが好きです🛁🩷
あと部屋のユニークさだとホテリオンや系列ホテルも行くたびにワクワクします🦒🌟
みんなはどこのホテルが好き?
ちさと
退勤しました!
本日もありがとうございました🌼
お礼はもう少々お待ちください…💌✨
そして口コミのご投稿も
ありがとうございました🩷
ずっと行きたい!と思ってた
スタバにやっといけたよ〜🥺💓
ホットドリンク派なのでフラペチーノ久々!
ちさと

