チサヌンティヌス🦒出勤してました
観光客の波に押し潰されたぜ…
本日もよろしくお願いします💕
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪
トマトクリームパスタ🍅💛
夏場はレモンクリームパスタも好きです🍋
エビが入ってると幸福度上がります🦐
あっさり系なら大葉が入ってるのも好き〜!
ちさと
おはようございます☀
雨の日は起きるのが億劫なのですが
無事起きれて安心ッ👍💓
本日11:00〜18:00
よろしくお願いします🦒💗
4月も下旬なのですが
肌寒くていまだにタイツ愛用してます😳笑
足元お気をつけくださいませ👟
ちさと
お礼日記更新しました♡
出勤のたびに楽しい時間をありがとう✨
4月の出勤も残り2日!
空き枠は明日のみです🈳
11:00〜18:00⚠️勤務延長不可
オキニトークは明日返します💌
明日に備えて…おやすみなさい🌙
ちさと

