来週のシフト反映させてます🗓️

GW中は確実な予定が組めず…💦
ご予約をいただいても
変更してしまう可能性が高いので
一旦シフト未提出です◎
運が良ければゲリラ出勤するかも…🦍?
(出るとしても短時間になりそうです!)
ちさと
おはようございます☀
先月お客様とおすすめホテルの話をしたので
日記でも好きなホテル紹介しちゃう🥰🌟
立町㊙️
アンジュ、レディ、リズコート
立町以外のエリアだと
伽羅、螢月、瑞、キティ、迎賓館、ラカーム、エルディアラグジュアリーが好き〜!
実はそこまでホテルにこだわりはなく、
・古くても狭くても良いから清潔
・ちゃんと湯船にお湯をためれる♨️
そんなラブホテルが好きです🛁🩷
あと部屋のユニークさだとホテリオンや系列ホテルも行くたびにワクワクします🦒🌟
みんなはどこのホテルが好き?
ちさと

