退勤しました!
本日もありがとうございました🌼
お礼はもう少々お待ちください…💌✨
そして口コミのご投稿も
ありがとうございました🩷
ずっと行きたい!と思ってた
スタバにやっといけたよ〜🥺💓
ホットドリンク派なのでフラペチーノ久々!
ちさと
チサヌンティヌス🦒出勤してました
観光客の波に押し潰されたぜ…
本日もよろしくお願いします💕
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪
トマトクリームパスタ🍅💛
夏場はレモンクリームパスタも好きです🍋
エビが入ってると幸福度上がります🦐
あっさり系なら大葉が入ってるのも好き〜!
ちさと

