1月も半分過ぎた もう新年感はなくなってきたかな 最近の 暖かい日と寒い日が交互にくるのは何なんだろ 少し雪が積もってもすぐ溶けるから そこは嬉しいけど 油断してると体調崩しそうだから 気を付けないとね
お題:今日は「いいね!の日」最近なににいいね!した?に回答♪ 猫が雪にダイブしてる動画 埋もれることは想定してなかったんだろうなっていう所が可愛すぎた 猫と戯れたい 今年は猫不足を解消したいです
今年初出勤です 2026年もよろしくお願いします 今年もたくさん楽しい時間を 一緒に過ごせたらいいな 良い年になりますように