今日から3月
今年は雪があまり降らなかったし
積もらなかったけど
このまま春が来るって思っていいんだよね
油断したところで大雪とかないよね?
早くお花見がしたい
気が早いけど
冬も好きだけど、春はもっと好きだから
待ち遠しい
3月になったから
気持ちはもう春
お題:今日は「熟カレーの日」カレーの時っておかずつける?に回答♪
カレーがおかずなんだと思ってた
違うの!?
あとはやっぱりサラダ
サラダがあれば、とりあえずまとまると
思ってる
そういえば全然カレー食べてないなー

