少し暑さも落ち着いてきたのかな
とか思ってたけど
まだ全然暑い
35度の日もあるみたいだし
暑さが落ち着く気配は全く感じない
夜はちょっと涼しく?暑くなく?
なってきた気もするけど
暑さ対策はまだまだ必要だね
気を付けて過ごさないとね
出勤しました
お題:タバコは吸われますか?吸ってるなら銘柄を教えて?に回答♪
吸わないです
吸わないけど、高校生の時にコンビニでバイトしていて銘柄をたくさん覚えたのはいい思い出です
覚えたところで特に役にはたってないけど
今は吸う場所も少なくて
喫煙者の方はきっと大変だよね
昨日が日曜日だと思って
1日過ごしたから
今日が日曜日の感じが全然しない
月曜日の気分
明日はきっと火曜日って思って
過ごしちゃうんだろうな
支障がでないように気を付けよ
明日は月曜日です
出勤します

