家から出た瞬間
引き返したくなるくらい暑かった
外で仕事している方達が
本当に心配になる
たぶん私は30分歩いたら限界を迎えると思う
体調にはいつも以上に気を付けて
おかないといけないよね
夏はもっと楽しく元気に過ごせるハズだったんだけどなー
出勤しました
お盆は終わっちゃったけど
お盆休みは今日までの人が多いのかな
連休最終日だからなのか
暑いからなのか
人も車も少ない
みんな今日はゆっくりしてるのかな
出来るだけ涼しいところには
ずっといたいよね
出勤しました

