17日 GEMのリピ様🍀
お久しぶりでした(。•◡•。)⸝⋆✨
環境が変わってからなかなか会えなくなって
先月はお休み期間に入っちゃって
やっとやっと半年ぶりくらいにお会いできて
とっても嬉しかったよ🥰
少し早めの誕生日のお祝いも
ありがとうございました🥺💕
昨年に引き続き今年も…
とってもとっても嬉しかったな〜😆✨

ショートケーキだと思ってたら
まさかの大好きなチーズケーキ🤤🍰
🍓好きでしょ♡ってあ〜んしてくれたの
照れちゃった🫣
久しぶりなのに久しぶりな感じがしなくて
いつも通りのワチャワチャしてる時間が
楽し過ぎてあっという間だったよ〜😭
やっぱりリピ様といると
落ち着くな〜ってほっこりしてました🫶
今までの個人イベントは
リピ様の引きの強さを感じてたけど…笑
あの色…初めてがリピ様で
何だか嬉しかったんだよね⋆.˚⊹⁺💕
いつも遠くから会いに来てくれて
本当にありがとう😊✨
次は何往復もしないように
忘れ物チェック必須です…笑
またお会いできる日を楽しみにしてるね🌈
外に出たら思ってた以上に
ポカポカ暖かい〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸝꙳☀️
何か良いことあったわけじゃないけど
ルンルン気分で出勤してきたよ〜🤗💕
前髪伸び過ぎてたから
自分で切ったんだけど…
なんか…斜めってる気がする…🫠
まっ!!動いてたらわからないよね…笑
いつも日曜日は早めに上がるけど
連休中なので通常出勤(3時最終受付)です✨
それでは今夜もよろしくお願いいたします🌈
基本は夕方からの出勤なんだけどね
2人でこっそり秘密のミーティングすると
日中だったり少し早めに出勤できちゃうよ👩❤️💋👨
『えっ?どうやってリクエストするの?』
って思った??🤭
全然難しくないよ〜😆👍✨
💎もう少し早く出勤できる〜?
💎この日お休みだけど出勤できそう〜?
💎この日は仙台出張だけどどうかな??
こんな感じに気軽に聞いてくれたら嬉しいな🥰
リクエストした〜い!!と思ったら
この内容を
⬇️⬇️⬇️

ももかにオキニトーク送ってみてね➿💌✨
この方法を使ってももかを独占して…💕
2人で秘密のミーティングしよ…🤭💕
ちなみに…
ご希望日の前日までに
オキニトークで教えてくれると嬉しいな✨
当日の場合は…
12時頃までにお店にお問い合わせで
14時or15時〜出勤可能だよ🌈

