21日 Vistaのお兄様🍀
たくさんいるキャストさんの中から
ももかを選んでくれて
そしてSUTEKIグループにどハマりしてくれてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
道中ね、もしかして…?って
思いながらむかってたんだけど…
やっぱりお兄様だった〜😆
ってわかった瞬間ニヤニヤしちゃった🤭
スタートから笑いと笑顔いっぱいで
とにかく話しやすくて楽し過ぎました🤣
お兄様の思ってることに共感できたり
ももかの考えに共感してくれたり
考え方が似ててびっくり!!🫨
しかも人をちゃんと見てる!!
当たりすぎてて鳥肌たったよ😂
だからあんなに
色々なお話できたんだろうね✨
早めにお風呂に入ったはずなのに
お風呂でも話し込んでしまう私達…
なんてこった🤣
ちょっとバタバタしちゃう時もあったけど
延長してくれたお陰で
ゆっくりイチャイチャできて良かった🥺
ももかは最後まで諦めないタイプだから
そこを褒めてもらえて嬉しかったよ💕
バイバイしたあとのメッセージ
本当にありがとうございました✨
また会えた日は昨日の続きしましょうね🌈

差し入れありがとうございました🤗✨
21日 アンジュのお兄様🍀
以前から気になってくれていて
そして会いに来てくれて
本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
会う前は緊張してたみたいですが
『すごく話しやすくて良かった』って
お話してくれた瞬間から
素のお兄様を少しずつ見せてくれて
とっても嬉しかったよ🥰
ももかは変に気を使わずリラックスして
過ごしてほしいな〜っていつも思ってるから
『なんか安心する』って言ってもらえて
本当に嬉しかったな〜😌💕
お兄様のこともっともっと知りたいし
これから2人だけの秘密も
少しずつ増やしていけたらいいな…✨
って思ってます️(๑ˊ꒳ˋ๑)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね🌈
17日 ブラストのリピ様🍀
何かとバタバタしてるのわかってて
今月は会えないかも…って思っていたから
嬉しいメッセージが届いた瞬間
テンションMAXにになったよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨
エレベーター降りて角を曲がったら
ドアが開いたから
タイミング神!!って…✨
それもつかの間…怖い怖い怖い〜😱
きっと掃除中とか隣の音だと思う…🙄😱
飲む前に…って約束したのに〜🤣
でも今回は2人だけのオリンピックYear✨
大成功だったからガッツポーズだったね🤭笑
今回のデートコースも
めちゃくちゃ楽しかったな〜🥰
色々な意味で言う時は言うけど
最後はいつも笑いで溢れてニコニコ笑顔😊
『ももちゃんといると本当にあっという間』
っていつもお話してくれるけど
それはももかも同じなんだよ🤗💕

いつも有言実行してくれるリピ様💕
お腹も心もいっぱいでポカポカにしてくれて
本当にありがとう😆💕
忙しい日々だと思うけど
また来月お会い出来る日を
楽しみにしてるね〜🌈

