良い天気でポカポカですね️(๑ˊ꒳ˋ๑)⸝꙳☀️
3連休お兄様は何するのかな…??
タクシーに乗りながら人間ウォッチング✨
笑顔で会話しながら歩いてる人達…
2人で爆笑しながら歩いてる人達…
その姿を見ながら
やっぱり笑顔って…笑い合えるって…
素敵だな〜🤗💕
なんて思いながら出勤してきたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶
よくお会いしたお兄様方に
初めましてのお兄様にも…
変な気を使わなくて居心地がいい♡
素の自分でいられる♡
面白い姉さんだね♡
って言われるんだよ〜🤭
嘘か真か会ってみたらわかる…😎✨キラーン
待機所に着いたら
座椅子と毛布が濡れてた…
1部屋だけなら
『何かこぼしちゃったのかな?』
って思えるけど…
2部屋の座椅子と毛布が濡れてるの…謎😳笑
出勤して最初にしたことは
座椅子はドライヤーで乾かした事です🤣
そんなこんなで
今日はこの時間から受付開始で〜す🙌
今のところ頭痛は問題な〜し😆💕
今日からまたよろしくお願いいたします🌈
通院してすぐに処方してもらった
薬を飲んだら爆睡してました🙄💦
痛みは鎮痛剤を飲めば楽にはなるけど
首にずっしり重りがある感じだったのが
処方された薬を飲んだら
一気にある程度楽になった…😭
夕方までは休んでしまった事で
気持ちが凹み気味(当欠続いていたから…)
だったけど…
だいぶ楽になってきたので
明日のシフト変更したよ👍✨
21日は急遽だけど…
13時〜出勤しま〜す⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶
急遽シフト変更しちゃったけど
ももかを見つけてお誘いしてくれたら
嬉しいな…🙂↔️💕
今日は急なお休みごめんなさい…
今後の出勤についてちょっとお話を…😌
ここ数ヶ月、当日欠勤することが増えて
あぁ…って凹んでしまう時もあったり…🥲
当日欠勤の理由は『首からくる頭痛⚡』
夕方、かかりつけの病院に行ってきました…
ここからはざっくりになりますが…
首が酷く悪化してるというのはないけど
レントゲン撮ったら
他の箇所も影響を受けている状態でした🥺
数ヶ月間、週2〜3日くらい
首と他の箇所の治療(リハビリ)を
する事になったので
3月〜のシフトは今までよりも
少し減らしてみようかと思います😌
(店長にはお話済み…)
寒い時期はどうしても痛くなりやすくて…
暖かくなると楽になるんだけどね😊
シフトは極端に減るわけではないけど
体と治療の状況を見ながら
出勤できたらいいな〜と思ってます🥰
鍼の事や同じように治療してるお兄様方💕
メッセージで色々教えてくれて
心配してくれてありがとうございます🥺💕
そして読んでくれてありがとうございます🌈

