こんにちは
通勤中
カラスが水浴びをしてるのを初めてみました😲
カラスの行水というくらいだからサッサッとなのかと思ったらチアキが横を通って少し経ってもチャポチャポしていたのでよほど汚れていたのか、潔癖なカラスだったのでしょう☝️
朝から珍しいものを見た気がします💦
チアキ出勤してました❣️💕
お問い合わせ、ご予約お待ちしています❤️
今週末は仙台でおすごしですか?
今日の夜とかチェックインかな😆
もし☝️
もしですよ❣️
ビジネスホテルにお泊りなら
生レンタル初めて使う方などなど
お試しに
ビジホ割ご用意あります!
いかがでしょうか?💓

