こんにちは
本日はどんよりで外での予定が見送られ、屋内でのお出かけ😊
お昼はお蕎麦と中華の合盛り😁
食べきれず食べてもらって久しぶりの山形鳥中華となりました❣️
あの出汁がきいてるのが良いですよね☝️
よい日曜日になっておりましたか?
受付時間もあと少しとなってまいりました❣️
イベントには関係ないですが参考までに😁
お遊びしよう!ってなって入った場所がとこかによって割引とされるイベント❣️
エリア割があるんです!
まだ使ったことないですか?
使ってみてはいかがでしょうか😆💓

