こんばんは 角煮できたー🙌 卵も追加して煮込み! 晩御飯にはバッチリかな❣️ うちにからしあったかなー?? 探して準備せねば😁 明日出勤しまーす💓💕 ご予約お待ちしています❤️❤️❤️
おばんです😊 お仕事だった方、お疲れ様です お休みだった方、まったりしてたかな? 暑かった1日もすこ〜しだけ日が落ちて涼しく感じれそうですね❣️ 1日の癒しにチアキはいかがでしょう😁💕 受付時間あと30分ほどとなりました👍 お誘いお待ちしています😉💓
お仕事お疲れ様です😊 暑いですが、休憩はとっていますか? 涼しいお部屋で女の子とイチャイチャに コミコミイベント いかがでしょうか? お誘いお待ちしています❤️