こんにちは 朝から急な所用で遅刻してしまいました、、、💦 ご迷惑をおかけしてしまいました😨 すみません🙇 13時から出勤です❣️❣️❣️ 13時50分頃ご予約をいただいている殿方ありがとうございます😊 約1ヶ月ぶりくらいですかね💓 楽しみにしてます😍
時間が過ぎるのは早いです😵 チアキ退勤の時間になってしまいました💕 明日も出勤します❣️ お問い合わせ、ご予約お待ちしています❤️
ネット予約! まずは 誰にもバレない! そして、 ネット予約だけの割引もあるんだって! まずはみてみて❤️