と、いうことは、、、 もし、宿泊予定がビジホならば☝️ 生レンタルの 🈹ビジホ割🈹 使えちゃいます❤️ まだ、お店選びをされているならぜひ😍❣️
こんにちは 昨日の帰り道の光景です! 年に一回から2回くらい見かけるんです❣️ 衣装が煌びやかでいいですよね😳💕 国分町のイベントなんですかね? 毎年衣装も見ますが花魁さん役の歩き方をみてしまうんです😊 勉強されている方も数年に何人かいるので見てしまうポイントです☝️ あの独特な歩き方が色っぽくてチアキは大好きなんです😍 さてさて、チアキ出勤しています❣️ 今日も寒いのでイチャイチャ温まりましょ❤️
もしかして、、、 お探しですか? あったらいいなが生レンタルにあるかもしれません!☝️ 指名料、交通費コミコミイベント❣️ 気軽にお問い合わせくださいね👍