こんにちは 晴れてよかったー🙌 夜中も少し降ってたよね?? 心配で寝つきが悪かった😅 さすがに続くと、洗濯とか服何きていこうとか悩みが増えますからね☝️💦 梅雨時期は悩みが多すぎて家で色々しなきゃで一人バタバタする人です😓 嫌なこと忘れてたイチャイチャしよっ❣️
お遊びしましょ? 生レンタルでは ❤️エリア割❤️ やってるんですが、どこでお誘いしてくださるかで割引されちゃうんです☝️ まずは場所決めちゃってね😉 雨だから気をつけてくださいね💕
雨のせいなのか だんだん寒くなってきましたね😵 体を温めてイチャイチャもいいかもね😉☝️💕