こんばんは☔️
☔️な天気でヤダね☹️💬
5月になり連休ですね🍭
皆さんはお出かけしたり飲みに🍻行ったりかな?👀
今週は火曜日から出勤でしたが、急に体調不良になりお休みしてました😫💦
今は良くなってます🙂↕️✧*。
今日までゎ無理せず休んで明日から出勤予定でした🙂↕️🍭
毎日ゆっくり過ごしてダラダラ_(┐「ε:)_
ご飯食べてずんだを食べて薬飲んで布団でYouTube👀🍭
後は眠る😪😴💤
明日は天気良くなるかな?☹️💭
YouTube少し見たら寝よう😪💫
でゎまた明日🧸🍓⟡.·*.
へんなホテルのお兄さん🎀
出張お疲れ様です🙂↕️🌸
来るの遅いと思ったら表でさまよってたんだね😂そして謎のおばさん?に捕まっての話がウケた😂𐤔𐤔何者?🤭💭危なく間違えるとこだったね🤭プッ。
なぜアレを出されたの?𐤔𐤔面白い😂
飲んできたようで少し眠そうでしたね🍻
プレイも責めそうには見えなかったけど笑いながらやられましたね🤭💭
飲んだのもあるのか不安になってたけど何とかイケたから良かったです‼️🥹✌️✨💋
焦ったぁ〜😵💦
マッタリお話したり🎀⟡.·*.
ダラダラしながら😊遅い時間だったから眠くなっちゃったね😪💫
面白いお兄さん良かったですよ😳✌️✨
お店と名前覚えててね🤭💭忘れないようにね😎🙌✨
また来た時は宜しくお願いします°・*:.。.☆🌸
ありがとうございました🍓⸝⸝꙳

