こんばんは🌙☁️
今日は今は雨やんでますね😳✌️
すこーし寒いかな??💭
隣の部屋が改修工事今日から始まり朝からドカドカうるさかった⚡️👷♂️⚡️
仕方ないケド💦
今日から出勤🤗🎀2時までいます🍓⋆*
宜しくお願いします(*.ˬ.)"🌈
こんばんは☔️
梅雨入りして毎日雨ですね😟💭
雨は嫌だ😫💦濡れるしね💦
近所?少し離れたとこで何かパトがいて雨の中実況見分みたいなのしてたなぁ( ˙³˙)⇝💬ナンダロ
明日からまた出勤🫠🎀頑張ろう🔥
YouTube見てゲームして寝ましょ😪💤
でゎまた明日😪🌸*°
土曜日日曜日お会いしたお兄さん
ありがとうございました🤗🎀☆*。
連絡の手違いで迷惑をかけてしまったお兄さんすみませんでした🙇♀️💦💦
こんばんは🌙
何だか雨?すこーしパラついてる?
ムシムシするけどね💦暑くて汗かく😖💬
着いたので涼みます💦💦
今日も2時まで宜しくお願いします♬.*゚🍓
火曜日水曜日お会いしたお兄さん、
ありがとうございました🙂↕️🎀☆*。

