こんばんは🌙⟡.·*.
寒くない夜はいいですね🍭
ちょっと先週は色々あり出勤が出来なくなり
今日からまた少しずつ無理なくいきます😤🤞🎀✧*。
今日は21時から2時までいてみますょ👀🍒*˖°
宜しくお願いします🎀*॰ॱ
こんばんは🌙
今日は暑かったぁあ〜🥵💦
汗かいちゃいました🥵💭
でも天気よくていいね🌸◦°
今日は午前中からいつもの病院で注射の日だったので早起きして行ってきました☹️✌️💫
眠過ぎてパヤパヤでしたね😫👐⚠️
少し買い物やらして帰宅してあまり寝てなかったから先程まで爆睡してました😪🖐🏻 𓂃꙳ ⋆
まだ眠いからまたねるけど😪💤
明日から出勤でしたので皆さん宜しくお願いします🧸𓈒🍓⸝⸝꙳
お休みなさい😪💤🍓✧
4/26アパホテル本指のお兄さん
カルチャーのお兄さん
5/2NEXT中田のお兄さん
5/5NEXT立町のお兄さん
5/6アパホテル勾当台のお兄さん
自宅本指のお兄さん
皆さんありがとうございました🙇♀️🙇♀️🎀*॰ॱ
ためてしまいました🙇♀️💦スミマセン💦
こんばんは🍓
連休皆さんいかがお過ごしでしょうか?👀🍓
外は静かですね👀💭
最近顔が痒くなり火照ったように赤くなって参った😮💨💬
今日も少し痒いので耐えなければ😮💨💬
静かな夜ですが今日も2時までいます👀🍓
宜しくお願いします🎀*॰ॱ
お礼書けてないのでお待ち下さい🙇♀️💦💦

