こんばんは🌙✧*。
今日は寒そうですね(´・ω・`)💭
着込んで行こうかな…🤨💬?
明日祝日㊗️か。微妙な木曜日に…笑。。
昨日出勤しようと思ったけど結局ダメだった😫💬
今日は元気💪(´・_・`💪)体調も大丈夫なので出勤する事にしましたょ✧*。👀👍✨✨
毎食後💊なので朝昼食べないけど食べてお腹がポンポコだ😨💦ヤダヤダ😱💔
と、こんな感じですが20時半から
とりあえず2時まで出勤でしたょ.☆.。.:*・°🍓
皆さん宜しくお願いします( . .)"∗*゚🍓✨
こんばんは🌙∗*゚
昨日は雨でしたが今日は晴れて良かった☀️
夕方から寒くなりましたが💦😣💦
土曜日から下腹部の調子とゆうか違和感ありお休みして今日は病院行ってきました🏥⚠️
無事💊もらって安心😣👍✨✨
即帰宅して大人しくYouTube見てましたm(*_ _)m
後はゆっくり寝ます😪💤
出勤は当日に急になったりしてしまうかもでした🙇♀️💬明日は大丈夫そうだったらですかね。まだ分かりませんが🙇♀️💦💦💦💦
また日記書きます👀∗*゚🍓
皆さん暖かくして寝てね☝️
お休みなさい🌸✨
レディのお兄さん♡
指名ありがとうございました✧*。🌸
何度か挑戦して頂いてたようで💦ようやく会えましたね😊👍✨✨
えっトークしてた方だったの😂ゆってよ笑笑
お酒ありがとうございました🍻タコハイ、タコて何?て奇妙に思ってた😂でも美味しかった😋✨
血液型の話したり🌸中々面白かったです𐤔
プレイは責められ責めて✧*。♡
最後は微妙な訳分からない事なり笑ってましたね😂💬
でも面白いお兄さんで良かったです👍✨
またリベンジしてね🤭✨✨
次はちゃんとしましょう笑🤭
金曜日はありがとうございました.☆.。.:*・°🍓
またお待ちしてますね✧*。🍓

