今晩わ🌙🌙*.。★*゚
今日も大人しく毎日を過ごしてました🤧💭
調子いいのか悪いのか分からないけど女の子日だからか足が浮腫んで苦しかったり頭痛だったりとパッとしないです(;´Д`)ウゥー。
無駄に食欲と眠気はありますが👀💦
もぅ終わりに近いから明日出勤できるかなぁ〜な感じ🥲💬分かりませんが( ˊᵕˋ ;)…。
今日は少し風がありますね(´・_・`)🌬
この前の強風は凄かったけど🌀💦
最近暖かいからいいね🌸桜咲くのかな?😋🌸
今日もダラダラYouTube見て眠いから寝ます😪🌼✨⚡️
写メは休日はお団子頭にしてます笑。
ボサボサです🥹👐💬おでこ全開なので隠しました😂💬
また明日書きます😋🌸∗*゚
お休みなさい(:3[____]🐑💤
日記を書かずいました😣💦
日曜日なってから女の子日になり、ものすごくだるいと眠気でダメでした😫💬
昨日は長い時間久しぶりに寝ていて、頭痛になってしまった🫨⚡️⚡️
珍しく引きこもりになってました🏠🌸∗*゚
今日は少しマシになり、たまった洗濯物など掃除など少しずつしてゆっくりしてました😶☝️
眠気はまだありますが💤😪
後でゆっくりノロノロ歩いて買い出しに行かなきゃ(´・ω・`)🛒🛍
女の子日終わりましたら出勤します( . .)"🍓
多分終わるの早そうですが…🤧🌼
金曜日お会いしたお兄さんありがとうございます😊🌸°・*:.。.☆
お礼書いてないのもあるので後でゆっくり書きます😣💭💦
写メあまりなくて使い回しすみません🙇♀️💦
水曜日お会いした
ビジホのお兄さん、るテラスのお兄さん
ありがとうございました✧*。♡😊🍓✨✨
楽しんで貰えて良かったです∗*゚♬.*゚
お礼は手があいたら書きます💌✨
昨日から寝すぎて何か目が細くなった😒💬
何か化粧しても気に入らないな😒𐤔
度々二重が形変わるから嫌になる😫💦
猫娘みたい👀🆘!!笑。。
今日も出勤でした・.。*・.。*🌸✨✨
皆さん宜しくお願いします∗*゚🌸✨✨
みたよ、マイガールもありがとうございます*(*´︶`*)*🍓✨

