こんばんは🌙♬.*゚
今日も良い天気でしたね☀️
暑いから髪を切りたいな〜なんて思ってるこの頃😳💭
少しは身体休めれたし残り頑張ろう🔥💪
今日からまた出勤🤗🍭
2時までいます(* . .)))🍓
よろしくお願いします🎀
こんばんは🌙✨️
実家にいて今日夜帰ってきました🏠
地元はやっぱり静かで落ち着く😳🌈
ワガママ聞いて貰えるしね😋笑
母には感謝(ㅅ´꒳` )♬.*゚
とりあえずやる事やったりのんびり出来たので
また頑張らないとね😤✌️🌸
今日はちょこっと用事あるのでお休み。
明日から火曜日水曜日金曜日土曜日と出勤しますので宜しくお願いします🙂↕️🍓♬.*゚
そろそろ寝ます😪💤
おやすみなさい
こんばんは🌙
ちょっと実家に帰ってまして色々してたりやる事やったりしてました🥸💭
今はのんびりダラダラしておりました😪✌️✨
お母がタルトを買っていたので食べて腹パン👐💭
天気が☀️で気持ちのいい感じでしたね😁🌈
明日は朝早くから病院🏥😟💬
心電図とか採血とか予定が組まれているので憂鬱ですかなり😑💬
午後もあるので憂鬱😑💬仕方ないですがね😑🏴☠️病院てイヤ😖
出勤はまだわからないので日記にて書きますね
┏○ペコッ🌸
早起きなので寝ようかな😒💤
少しYouTube見たら寝ます😪💤
でゎまた明日(* . .)))🌈🍓

