本日夜は出勤しますよ~!✨
師走というだけあって、なかなかにタイトなスケジュールとなっててバテ気味です😵今月は出られる日がかなり少ないので、ぜひタイミング合う方は呼んでくださると嬉しいです!
前回は初めましての方にも、ずっとリピしてくださる方にも会えて楽しい時間を過ごせました💕
はじめましての方に「ずっと気になってて…」と言われる確率が9割ぐらいで、嬉しい限りです!これからもレア出勤なのはあまり変わらないとは思うのですが、なるべくご期待添えられるように頑張りたいですね💪
少し早い締めくくりとなりますが、2026年もよろしくお願いいたします🙇🙇
珍しく休日出勤です!日中に出ることはほんとに少ないのでタイミング合いましたらぜひ呼んでくださいませ~✨早速予約してくださった方もありがとうございます🙏
前回は、はじめましての方との出会いでお惣菜食べつつゲームのことを語らったり、何年も前からリピしてくださってる方にケーキやら豪華な食事やらで誕生日祝いしていただけたり…至れり尽くせりで至福の時間でした😊
本当に優しい方が多くてありがたいです~すこしでも返せるようにがんばります!
本日夜は出勤日です!タイミング合う方はぜひ呼んでくださると嬉しいです💕既に予約してくださってる方も居て大感謝…!🙏🙏
実は先月誕生日を迎えて年を重ねました🎉毎年家族または一人でもおいしいものを食べるのですが今年は忙しなくて何も出来ず…!
先月出勤した際にいつものリピさんが早めの前祝いしてくださったのでその時の思い出を噛みしめてます😌いつも本当にありがとうございます💕

