今日もとんでもなく寒いですね…!皆様風邪などは引いてませんか?わたしは寒さに凍えつつもなんとか頑張っております!
本日出勤中です!まだ空きあるのでタイミング合う方はぜひに!
いつもどおり短い時間ではあるのですが、早速予約してくださった方が居てとても嬉しいです🎶お会いできるの楽しみにしております💕
本日は珍しくお昼からの出勤です✨あまりこの時間帯に出ることは少ないので、タイミング合う方はぜひぜひ呼んでくださると嬉しいです!寒いですがたくさん温め合いましょう💕
最近は寒すぎておうちではずっと電気毛布にくるまってます。以前いただいた着る毛布もこの季節は大活躍です!皆様おすすめの防寒対策などありましたら教えてくださいね❄️
新年のご挨拶遅れてしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます🎍
皆様如何お過ごしでしょうか?わたしは年末年始は実家でぬくぬくしました!おせちって1日で飽きてしまうけど、栗きんとんと伊達巻は無限に食べられてしまう…あれだけたくさんほしい!
初詣のおみくじは末吉でまずまずな内容だったので気を引き締めてがんばります💪
先週は今年初の出勤だったのですがいつものリピさんと楽しく過ごせてほんとうに安心しました✨
昨年すこし対応に困る方とお会いして悲しくなっていたこともあり顔見れて安心しました😢いつも優しく気遣っていただいてコアなおたく話もたくさんしていただいて感謝です🙏残りのチーズケーキもおいしくてぺろりでした😋
寒波到来で寒さに震えておりますが、皆様もあったかくしてお過ごしくださいね…!!
本年もマイペース出勤ではありますが、何卒よろしくお願いします🐴🙇

