本日夜出勤します!タイミング合う方はぜひ呼んでくださると嬉しいです✨
この前は何年もリピしてくださる方と久々にお会い出来て、旅行の相談に乗れたりして楽しかったです!わたしは東京に行くぐらいしか最近出来ていないのですがお話聞くだけでこちらまでワクワクしちゃいました😌楽しめるといいな~
最近は、秋風の涼しい季節になってきて毎日過ごしやすくて嬉しいですね🍁金木犀の香りがするたびにきもちが上向くので、もっと長く続いてほしいなーとおもう今日この頃。
急遽ですが、都合ついたので本日夜出勤となりました~!タイミングの合う方、ぜひぜひ呼んでくださると嬉しいです✨
いつもは月1ペースですが今月はおよそ週1で出られて、新しい出会いもあって嬉しいです!いつもリピさんがすぐ予約取ってくださるのと(ありがたすぎる😭)レア出勤すぎるせいで本当は居ないんじゃ…とたまに言われるのですが、ちゃんと実在しておりますからね~!笑
お久しぶりです!
猛暑が続く日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか…!わたしは暑さ耐性が皆無なので、月見バーガーを食べながらひたすら秋の到来を心待ちにしています。笑
秋は好きな食べ物もたくさんあるのでこの季節は毎年心が踊ってしまう😌ご飯の話大好きなので、皆さんの行ってよかったお店とか買ってよかったものとかぜひ教えてくださいね!
本日は19時~出勤です✨
お時間合う方はぜひ呼んでくださると嬉しいです!

