こんばんは
いちごです🍓
よくお兄さんに
「そのスケジュールで
よく風邪ひかないよね😳」
って言われるんだけど
いちごの免疫ケアは R-1だけ👍🏻 笑
他にも免疫にいいサプリあったら
知りたいな〜って思ってて💭
日光キャンセル界隈だから☀️❌
ビタミンD 気になってます…🥺
調べるといっぱい出てきすぎて
「え、どれ…?🤯」ってなってる笑
有識者のお兄さん
優しく教えてくれたら嬉しいな…💓
今日も 2時まで受付してるよ🕑
まだまだいちご空いてますっ🍓
甘えに来てくれたら…ぎゅってするかも🫶🏻💋
待ってるねっ💕
こんばんは
いちごです🍓
雪ほとんど溶けちゃったね〜❄️
雪遊びしたかったいちご的には
ちょっぴりさみしいの🥺
でもでも、車運転するお兄さんたちからしたら助かるよねっ🚗💨笑
まだ少し雪残ってるところもあるから
帰り道もいちごに会いに来る時も⚠️
ゆっくり気をつけてきてねっ🫶🏻
今日は
🍓
時まで受付中 🍓
寒い夜は…
いちごとあつあつな夜過ごそ❓💋
待ってるよ〜😻💓
お題:今日は「ケーキの日」好きなケーキ教えて!に回答♪
こんにちはっ
いちごです🍓
いちごだからショートケーキ‼️
……って思わせといて😳
実はチーズケーキがすきなの🧀💗
何回か日記でも言ってるけど
生クリームちょっと苦手でね🥺
食べすぎると胃もたれしちゃうの🫣
だからケーキより和菓子派🍡💕
中身はおばあちゃんです👵🏻笑
そんなおばあちゃんいちごは
🍓 16:00 ~ 2:00 🍓
まで出勤してるよ〜💋
いちごに会いにきてねっ🫶🏻💓

