お題:今日は「消救車の日」救急車乗ったことある?に回答♪
こんにちは〜
いちごです🍓
いちごね、小学生のときに
お腹が痛すぎて救急車で
運ばれたことあるんだ〜🥺💦
昔からお腹よわよわで
ちっちゃい頃は「お腹いたい〜😭」って
しょっちゅうトイレにこもってたの(笑)
でもねっ
今は前よりお腹痛くなること減ってて
ちゃんと成長したんだよ〜👍🏻
やっぱり健康がいちばんだよねっ✨
今日も元気いっぱいがんばるよ〜💪🏻💕
🍓16:00 ~ 21:00 🍓
まで出勤してますっ🎀
いちごに会ったら
元気になっちゃうかもよ〜?🤭💓
…いろんなところが、ねっ🫣💕
おはよ〜
いちごです🍓
今日はね、爪切りの日💅
いちご、手も足もサロン任せだから
自分で爪切るの久しぶりすぎて…
切り方忘れちゃったかも🙈
そろそろフットネイル
変えたい気分なんだけど
きらきら系✨?それとも大人っぽいの👠?
おすすめあったら教えてほしいなぁ…💗
今日は
🍓 16:00 ~ 21:00 🍓
まで出勤だよっ💌
いつもより早く終わっちゃうから
そこだけ注意してね⚠️💦
短い時間だけど
いちごと甘い時間…過ごそ?🥺💕
待ってるねっ🍓💋
こんばんは
いちごです🍓
よくお兄さんに
「そのスケジュールで
よく風邪ひかないよね😳」
って言われるんだけど
いちごの免疫ケアは R-1だけ👍🏻 笑
他にも免疫にいいサプリあったら
知りたいな〜って思ってて💭
日光キャンセル界隈だから☀️❌
ビタミンD 気になってます…🥺
調べるといっぱい出てきすぎて
「え、どれ…?🤯」ってなってる笑
有識者のお兄さん
優しく教えてくれたら嬉しいな…💓
今日も 2時まで受付してるよ🕑
まだまだいちご空いてますっ🍓
甘えに来てくれたら…ぎゅってするかも🫶🏻💋
待ってるねっ💕

