おはよ〜
いちごですっ🍓
昨日は退勤してそのままソファで
コテンって寝ちゃった😴
さっき起きたら…外まっしろ⁉️
雪じゃんっ❄️
そりゃキャミに短パンのいちご
寒いわけだよねぇ🥶
お兄さんはちゃんと
あったかい格好してね🧣✨
風邪ひいたらいちご心配しちゃうもん🥺
今日はね
🍓 16:00 ~ 2:00 🍓
までいるよ〜💗
寒い日はいちごと
ぬくぬく…ぬるぬる…一緒に温まろ❓❤️🔥
ブルブル震えながら待ってるね💞😹
おはよ〜
いちごです🍓
お兄さん無事起きれましたか〜❓🥺
今日からお仕事始めの人多いよね💼💭
今年も無理しすぎず
ほどほどに労働してこ〜ね🫶🏻
たま〜に息抜きしたくなったら
いちごのところに来てぎゅってしよ?💗😋
今日は
🍓 16:30 ~ 2:00 🍓
まで出勤してます✨
甘えたいお兄さん、待ってるよ〜💞
いちごに会いにきてねっ🍓💋
今日はいちごのこと
呼んでくれてありがとう🍓💕
テレビ見てたら
美味しそうなのばっかりでお腹すいたね〜🍴
何食べて帰るのかなぁ❓
ってちょっと気になってる💭✨
気持ちよくもなれたし
いっぱい食べてしっかり寝て😴💗
また明日からお仕事がんばってね💪🏻✨
またいちごに
会いに来てくれたら嬉しいな🍓💞
待ってるよ〜

