おはよ〜
いちごだよっ🍓
いちごのところはね
見渡すかぎり一面まっしろの銀世界☃️❄️
通勤ほんと気をつけてね…🥺💦
雪道っていつもよりずーっと神経つかって
身体も心もくたくたになっちゃうよね💭
だからお仕事終わったら
いちごのところで癒されよ…?💋💗
🍓16:00 ~ 2:00 🍓
いちご待ってるよ🫶🏻💕
それじゃあ今日も
いってらっしゃい😚💓
おはよ〜
いちごです🍓
今日はおやすみだよ〜🫶🏻
ちょっとゆっくり過ごす日…💗
最近ずっと頭痛いのつらい🥺
目も痛いから目の疲れから来てるのかも…
スマホの見すぎだよね〜😵💫
ブルーベリーいっぱい食べて
元気チャージする〜🫐💕
今日も無理しないでのんびり頑張ろうねっ💋
こんばんは〜
いちごだよ🍓
今日も元気いっぱいで出勤しましたっ💪🏻✨
今日は 
時まで受付 してるよ〜👍🏻
よく
「21時までなら20時30分スタートで
120分はムリ❓」
って聞かれるんだけどね…🥺
いちごの場合は
21時までにお電話
お問い合わせくれたら
なの💓
だから終わる時間が
23時とかになっても大丈夫だよっ🙆🏻♀️✨
お仕事終わりでも、ちょっと遅めでも…
遠慮せずに気軽に聞いてねっ❣️
いちご、いい子で待ってます…🫶🏻💗
今日もたくさん甘えにきてほしいなぁ🍓💕

