おはよ〜
いちごですっ🍓
なんか台風並みの寒波らしいよ〜❓🥶
雪が降るだけならまだしも
風があるのほんとイヤ‼️
風ビュービューだと寒さ倍増だよね💦
そんな日はさ…
いちごと一緒にぬくぬくしよ?🫶🏻💗
ぎゅ〜ってして温め合お
🍓14:00 ~ 22:00🍓
までいるよっ❣️
寒い中だけど、
会いに来てくれたら嬉しいな…💋✨
待ってます🫶🏻🍓
こんばんは〜
いちごです🍓
ただいま出勤しておりますぞっ💓
22時からご予約の本指様ありがと〜🥺✨
久しぶりに会えるの
いちごすっごく嬉しいなぁ🫶🏻
まだ雪が残ってるところもあるみたいだから
あったかくして、気をつけて来てね🚗❄️
ほかのお兄さんたちも
運転はゆっくりだよ〜⚠️
焦らず安全第一っ💭💗
いちご、ぬくぬくしながら待ってるね…🍓💕
会えるの楽しみにしてるよ〜💋
こんにちは〜
いちごだよっ🍓
今日は「風邪の日」なんだって🤧
急に寒くなったけど
体調だいじょうぶ〜?🥺💭
暖房つけるとぽかぽかだけど
乾燥で喉やられがちだよね💦
無理はぜ〜ったいダメだよ‼️
ちゃんと休むのも大事大事っ🙅♀️💕
ちょっと疲れたなって思ったら
心も体もいちごのところで
とろとろに癒されよ…?🫶🏻💗
🍓16:00 ~ 2:00 🍓
いちご待ってるね😚💓
あったかくして過ごしてねっ💋

