出勤しました~🐾
今日は、15:00~23:00
まで?の予定です~💕
いっぱい、お兄ちゃんたちと、一緒に過ごしたいなぁって、イチャイチャしたいなぁって、思ってるので呼んでくれたら、うれしいです~
お願いしま~す𓆩︎🩷𓆪
本日もありがとうございました~🐾
るる のこと、いっぱい、呼んでくれてありがとうございます✨
お兄ちゃんと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャできて、すっごくうれしかったです︎💕
たっくさん、るる のこと、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます🧸
お土産、フルーツポンチまでありがとうございます♡
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🍀
次の出勤は、明日、7日(土)15:00~23:00
の予定です~🎶
よろしくお願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お兄ちゃんたちに、会いたいです~…
たっくさん、お兄ちゃんたちと、一緒に、いっぱい、たのしく過ごしたいなぁ…♡
るる と、いっぱい、イチャイチャ過ごしてほしいなぁ…💕
るる のこと、いっぱい誘ってくれたらうれしいです~🐾
お願いしま~す( ߹꒳߹ )

