るる は、今お店にいま~す🐾
出勤したっていうの投稿できてなくてごめんなさい💦
今日は、22:00まで?
の予定です~✨
お兄ちゃんたちと、いっぱい、一緒に、イチャイチャ過ごしたいなぁって思ってるので、呼んでくれたらうれしいです💕
よろしくお願いしま~す(◍´꒳`◍)
遅くなっちゃったんですけど、次の出勤のお知らせします~✨
んと、次に るる が出るのは、
明日、6日(金)14:00~22:00
7日(土)15:00~23:00
の予定です︎💕
いっぱい、お兄ちゃんたちとイチャイチャしたいなぁって思ってるので、たっくさん呼んでほしいなぁ…
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
本日もありがとうございました~🐾🐾
るる のこと、遅くまで、いっぱい、呼んでくれてありがとうございます✨
お兄ちゃんたちと、たっくさん、イチャイチャできて、とってもうれしかったです︎💕
お菓子やケーキ、飲み物まで頂きありがとうございます🍰🍫🫖🩷
お兄ちゃんたちと、一緒にいられて、すっごく幸せです~🧸
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🍀
次の出勤は、また、日記とかでお知らせしま~す🧶

