お兄さま方、いつもお仕事お疲れ様です~✨✨
早くお兄ちゃんたちに、会いたいです~♡
次の、るる の出勤は、
11日(水)15:00~23:00
12日(木)15:00~22:00
の予定です~💕
いっぱい、お兄ちゃんたちと、一緒にイチャイチャ過ごしたいなぁ…
たっくさん呼んでくれるとうれしいです🎶
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
本日も、ありがとうございました~🐾🐾
るる のこと、いっぱい呼んでくれてありがとうございます~✨
たっくさん、イチャイチャしてくれて、ありがとうございます~♡
るる のこと、いっぱい、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます💕
コスプレも頼んでくれて、普段あんまり、頼まれなかったやつだったので、とってもうれしかったし、新鮮でした~🎶
ありがとうございます🙏
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🧸
次の出勤は、また、日記とかでお知らせしますね~🍀
お願いしま~す(*´﹀`*)
こんばんは〜🌙
るる は、今、お店にいま~す🧸
お兄ちゃんたちに、会えなくてさびしいなぁ…( ߹꒳߹ )
るる のこと、たっくさん、呼んでくれたらうれしいです~✨✨
お願いしま~す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

