今週、あんまり出れなくてごめんなさい💦
お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしいです…( ߹꒳߹ )
んと、次の、るる の出勤のお知らせしますね~✨
明日、29日(水)15:00~22:00
31日(金)14:00~23:00
の予定です~💕
たっくさん、呼んでくれたら、会いにきてくれたらうれしいです~🐾
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
ほんとは、今日、次の予定出せたらよかったんですけど、出せなくてごめんなさい💦
早く、お兄ちゃんたちに会いたいです~✨
明日、お昼くらいには出したいなぁって思ってるので、出れたら、るる にたっくさん会いにきてほしいです~💕
お兄ちゃんたちに、会えるのたのしみにしてますね~♡
よろしくお願いしま~す(*ˊ˘ˋ*)
今日は、普通の、お昼のお仕事でした~🫧
お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしいです~( ߹꒳߹ )💦
次の出勤は、多分、明日とかには出せるかもです~✨
早く、お兄ちゃんたちに、会いたいです~💕
るる が、出勤できたら、たっくさん会いにきてくれたらうれしいです~
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

